コーヒ豆入荷情報

第2回のテイスティング会も近づいて参りましたが、コーヒ豆の入荷情報です。
オオヤコーヒ焙煎所のテイスティング会は鎌倉、京都、倉敷で開催しているのですが、
今回、鎌倉と京都・倉敷では、ラインナップが異なります。
そこで、鎌倉でお出しする豆を少量ですが、KAFE工船でもご提供することになりました。

イギリス領セントヘレナ島 中 ¥1,000/1cup
絶海の孤島という環境と風土がはぶくんだとても生産量の少ないコーヒです。
繊細な酸味はやさしく深い余韻の残る上品なコーヒです。

パナマゲイシャ 浅 ¥1,200/1cup ¥400/10g
珍しいパナマ産のゲイシャ種です。
フルーツジュースのような綺麗な酸味のコーヒです。

ジャマイカ ブルーマウンテン 中 ¥800/1cup ¥200/10g
高級コーヒーの代名詞ブルーマウンテン。
マイルドな口当たりと豊かなコクを持った上品なコーヒです。

いずれも普段ではなかなかお出しできないコーヒですので、この機会に是非ご賞味いただければと思います。