2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インドの豆入荷しました!

えっ、インドって紅茶じゃないの?という声も聞こえましたが コーヒもおいしいんです! インド南部カルナータカ州マイソール地方にあります アラビデクール農園のものとなります。 この地方のコーヒーの栽培はイスラム教徒のババ・ブダンがメッカ巡礼の帰り…

コーヒソーダ始めました!

ジャマイカ生まれのコーヒソーダ、今年もやります。 甘めのアイスコーヒにソーダ そこにミントとレモンの香りです。 夏限定なので、この機会に是非お召し上がりください!

うちの店主はリトアニア!?

こんにちは、今うちの店主はリトアニアに 日本のコーヒ文化を宣教しに出張しております。先日、東京で知り合いになったリトアニアの方々と リトアニアでコーヒのイベントをさせてもらいます。 もうすぐ、HPでリトアニア日記が読めるようになりますので み…

キューバの豆入荷!

梅雨の雨音が近づいてまいりましたが みなさん、体調管理には十分注意してくださいね。そんな折、暑気払いとして持って来いの豆が入荷しました。 キューバTL 中ヤキ ほうじ茶、上等のタバコの香りを持つコーヒ。 丁寧に干された若草の風味と硬い甘味を後味…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 6/4(水)を臨時休業と、させていただきます。度々、お休みして申し訳ございませんが またのご来店お待ちしております。