2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間変更のお知らせ

11月30日(土)は、イベントのため誠に勝手ながら 13時より営業させていただきます。

キムホノ展「たんたんとしゅくしゅくと」@factory zoomer / wall

2013年12月14日(土) から22日(日)までKAFE工船内のfactory zoomer / wallにて キムホノ展「たんたんとしゅくしゅくと」を開催致します。初めてキムさんの作品を手に取ったのは、もう十年以上前、輪島の漆作家 瀬戸國勝さんのギャラリーでした。決して飲み易…

パンとチーズとワイン 続報

明日のCCR@sajiさんは、エチオピアモカ イルガチェフ 中、中深を新しく焙煎してお待ちしております!オオヤは焙煎のため、な、なんと瀬戸とマーボの最強のコンビで営業いたします。寒くなってきましたが、皆様是非おこしくださいませ。

パンとチーズとワイン

本日よりはじまりました!山口和宏展 TRY OR TRAYS@saji にてオオヤコーヒ焙煎所によるカフェを開店しております。 店名は「COFFEE CRAFT &ROCK'N ROLL!」です。 我らがサードウェ―ブである。という自負を引っ提げ、大阪に殴り込みをかけます。http://www.sa…

珈琲点前@銀座三越とコーヒ豆入荷情報

11月6日(水)より銀座三越にて開催される「珈琲点前」にて 高級豆のアソートを販売致します。 また11月8日(金)と9日(土)にはオオヤコーヒ焙煎所による テイスティング会を行います。是非ご参加ください。 オオヤコーヒ焙煎所による珈琲テイスティング会 11月8…