2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コピルアック入荷しました!

お待たせいたしておりました コピルアック(ジャコウネコの落とし物)が 入荷いたしました! はい、なかなかお出しできなくってすみません。 まだかまだかとお待ちいただいていた方、 お待たせいたしました!価格もちょっと高いですが 10gより購入いただけ…

 9月のテイスティング会お休みのお知らせ

毎月開催しておりましたテイスティング会ですが コーヒー豆の輸入状況の関係で今月はお休みさせていただきます。 お楽しみにお待ちいただいてお客様、申し訳ございません。 次回のテイスティング会の日程も決まりしだい ご報告いたしますので、今しばらくお…

コッツウォルドハニー結晶タイプ入荷しました!

お問い合わせたくさんいただいておりました イギリスのコッツウォルドハニーの結晶タイプが入荷しました。 大変お待たせしてすみません… コッツォルドハニー結晶 227g ¥1470(税込)結晶タイプは液状タイプの蜂蜜と同じ蜂蜜なのですが、 液状蜂蜜を1週間ほ…

辻 和美+factory zoomer color展終了しました

辻和美さんのcolor展が16日で終了しました。 遠方はるばるお越しいただいた方々や お店に来られてグラスに魅了された方々… たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 とてもすばらしい作品たちで 売れると嬉しいけどどこかさびしい気持ちに…

パンケーキブランチ満席になりました

ご予約、お問い合わせたくさんいただきました タタンさんのパンケーキブランチですが どの回も満席となりました。 みなさま、ありがとうございました!

明日から辻和美さんcolor展開催!

2013年9月7日(土)よりKAFE工船内factory zoomer / wallにて 「辻和美+factory zoomer COLOR展」を開催致します。 期間中KAFE工船でご提供中のメニューはすべてCOLORになります。日時:2013年9月7日(土) ー9月16日(月) 場所:factory zoomer / wall (KAFE工…

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら 9月7日(土)8日(日) イベントに伴い通常営業開始時間を変更させていただきます。 7日(土) 12時から21時 8日(日) 12時から21時 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。

かまくらブックフェスタ同時開催イベントのおしらせ

鎌倉ハウスでは、かまくらブックフェスタ同時開催イベントといたしまして 下記のイベントを企画しております。知ってるようで以外と読んでなかった泉鏡花ですが 鏡花の面白エピソードも盛りだくさんなので難しいというよりか 怪奇趣味と独特のエロティシズム…

タイ物産展終了いたしました

毎日、雨アメあめ… こんにちは、雨降りがつづき気がめいりそうになっています。さて、9/1を持ちましてタイ物産展が終了いたしました。 たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 そして、会期中にお出ししていたタイスイーツも オーダーいただ…

タイ物産展開催中!!

ただ今、KAFE工船ではタイ物産展を開催しております。 我々がタイツアーで気に入ったものをたくさん買ってきました。 これ何?みたいなおもしろいものもたくさんあります。 早くこないとおもしろいものなくなりますよ。 期間中はタイのスイーツもお召し上が…

タタンさん+オオヤコーヒ ブランチ

こんにちは、辻さんのcolor展いよいよ来週となりました。 そして、大変好評のタタンさんのブランチも お席が残りわずかとなりました。 9月7日と8日 両日とも8時から9時までの回しか お席がございませんが、ぜひお越しください。タタンさんからパンケーキの写…