2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

こんにちは。KAFE工船の瀬戸サラミです。 今日は女子コーセーに、キューバをお出ししたら、 「え!?何?え?マジウマい。マジでヤバい。」と言われて すこぶるご機嫌です。暑いですね。早速夏バテにかかりました。 暑いというより、ずっとクーラーに晒され…

コピルアック(じゃこうねこの落し物)

入荷決定! テイスティング会でご好評でいただきました コピルアックでしたがすぐに完売してしまい、 みなさまにはご迷惑おかけいたしました。近々、販売することが決定いたしました。 入荷日は未定ですが 決まり次第ホームページにてご連絡いたします!

クイクイKAFE工船 終了のおしらせ

2012年11月よりスタートしましたタイ語教室クイクイKAFE工船ですが 7月20日をもちまして終了となりました。 たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

7月26日(金)営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、 7月26日(金)はテイスティング会開催のため、 営業時間を19:30まで(入店19:00まで)とさせていただきます。

コーヒ豆入荷情報

第2回のテイスティング会も近づいて参りましたが、コーヒ豆の入荷情報です。 オオヤコーヒ焙煎所のテイスティング会は鎌倉、京都、倉敷で開催しているのですが、 今回、鎌倉と京都・倉敷では、ラインナップが異なります。 そこで、鎌倉でお出しする豆を少量…

atelier tatinの焼き菓子

コッツウォルドハニーに続いて入荷情報です。 東京のatelier tatinさんの焼き菓子アソートが 少量ですが、入荷しました。次回入荷未定。なくなり次第終了デス。 atelier tatin 焼き菓子のアソート ¥1,050 mikazuki アーモンドとバニラのほろほろクッキー br…

COTSWOLD HONEY

容赦なく蒸し暑い今日この頃ですが、 英国産ハチミツ「コッツウォルドハニー」が入荷致しました。 今まで何度も仕入れを目論みながら、在庫切れの容赦ない壁にはばまれること数知れず。 ここに容赦なく入荷したものの、店主のセトさんは、この容赦ない暑さの…